Sputnik

仕事のこと、雑学、その他諸々

これからのこと

これまで、企業勤めで短いながらも濃い経験をしてきたと思う。

そういった経験が、インプットだけではなく、アウトプットできるようになればと

今回、ブログを始めてみた。

 

このブログでは、一週間に一回くらいのペースで、

仕事にまつわることや、遊びのこと、

その他諸々を記載していこうと考えている。

 

特に、仕事にまつわることでは、私が経験した【調べきれなくて苦労したこと】や

【探しきれなくて困ったこと】を他の誰かが遭遇しなくて良いよう、情報を提供したいと思う。

私はSESや人材紹介の営業と人事を経験してきた。

しかも、開発の知識はない。

そんな中で、なんとか仕入れたものをここにかければと考えている。

 

まずは、初回、このブログが緩やかに続くことを奮起して。